卒業生様の声&実績

♪卒業生さんの声♪

未経験 20代 元会社員

・初心者でもわかるよう1から10まで教えて貰える

・アフターフォローがとても手厚い

元々、サロン開業ではなくどうしても自分がバストアップをしたくてご自身の学びのためにご入学。ですが技術をまなんで周りの卒業生様がご活躍されるのを目にして自身も開業したい!とサロン開業を決意。今では自宅サロンでも高リピート率の実力派セラピストへ!県外からのご予約も殺到中!

現役セラピスト 30代 

・他のスクールより圧倒的!最初にAsami先生と出会えてたら・・

 

元々エステサロンをご開業されていたU様。バストケアメニューを数年前から取り入れられいろんなスクールも通われていましたが、その中でのメデルのスクールと技術が圧倒的!と、これまで行っていたマシンの技術も辞められてメデルのバストケア一本に絞られました。お客様からも喜ばれてサロンの満足度も上がっているとのことです!


ありがたいことに他スクール経験者の方で受講された方皆様に【Asamiさんに最初に出会いたかった】と言っていただけます。

技術力に自信があるから、未経験の方でもしっかりと結果を出す技術が学べます♪

⬇︎※全て未経験者さんの施術結果です

サイズと同時にハリUP!

40代を越えたお客様。サイズの変化だけでなくバストのハリも蘇りました。お胸ではなく全身ケアにより全身の肌質も変化が!冷えも解消され身体が整ったとのことです。

理想のバージスラインに

バストのボリュームよりもバージスラインがなく全体のハリとメリハリがないことがお悩みだったお客様。たった3回で見事なバージスラインと下乳ができました。

たった1回で離れ乳改善!?

メデルの施術は一度の変化でも効果を体感できます。骨格から変化することでバストの形状やバランスもしっかり整えることができます。

骨格調整で歪みも整う

なんと1度の施術でもこの効果!体のバランスが整うからこそ循環や自律神経が整いバストも育ちやすくなります。

理想のバージスラインに

バストのボリュームよりもバージスラインがなく全体のハリとメリハリがないことがお悩みだったお客様。たった3回で見事なバージスラインと下乳ができました。

たった1回で離れ乳改善!?

メデルの施術は一度の変化でも効果を体感できます。骨格から変化することでバストの形状やバランスもしっかり整えることができます。

生徒様は随時募集中♪お気軽にお問い合わせください。

受講はマンツーマンでも対応可&受講期間もご相談いただけます♪

よくあるご質問

ここではよくあるご質問をご紹介します。

未経験でも大丈夫ですか?

大丈夫です♪納得できるまでしっかりサポートします!

当スクールでは全くの未経験の方でもしっかりと結果が出せるよう知識&技術をその方のペースに合わせてじっくり内容をお伝えしています。未経験の方で卒業生の方もしっかりと結果を出して開業後お客様からたくさんの喜びの声をいただいています♪

大手のスクールさんとの違いはなんですか?

少人数での開催のため、より細かい内容&サポートが受けられます!

同月内でお申し込みがなければマンツーマンでも開催しております。受講者さんの希望ペースに合わせて受講が可能です。例えば、なるべく早めに修了したい!という場合は最短ペースで受講できるようスケジューリングしますし、時間がかかっても良いのでしっかりと学んでいきたい、という場合は内容を復習しながら期間に余裕を持って開催いたします♪なるべく皆様の希望スタイルに合わせて調整いたします♪

卒業後も相談や質問は可能ですか?

もちろん可能です!卒業後1年間は無制限で質問を承ります。また開業についてのご相談も可能です。

開業後のご相談や、技術面でのご質問なども可能です♪実技の講座に関しては事前にご予約いただければ5000円/1時間で受講可能です。またSNSの運用方法などについてもサポートいたします♪

不安なこと疑問点があればなんでもご相談ください!あなたのことを全力でサポートいたします!!!

ご予約はこちら

お電話でのお問合せはこちら

080-7963-2545

メールでのお問合せは24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください。